ロードモバイルブログ始めます

ロードモバイルに関して書かれているサイトがあまりにも少なかったため、書き始めることにしました。

 

 

日本ユーザーで始める人はコカトリスさんのサイトを参考にしている方が多いはずです。

http://kokeeee.exblog.jp/

 

またはロードモバイル攻略.comさんです。

http://xn--eckwdva5e2bh9h5802cco4a.com/

 

個人的にはたまぽむさんのyoutube動画はかなり好きです。

https://www.youtube.com/channel/UCXZd3xc-6qyKiS8chfgTJpw

 

英語が得意なら次のチャンネルもオススメです。

Lady Calysta https://www.youtube.com/channel/UC04k2BNO5SBylCRI-_9Ot4w

I Swear I Was Only Gaming https://www.youtube.com/channel/UCJVADKf_dJn22xDgwVo_Weg/featured

 

英語の攻略サイトもあります。

http://lordsmobiledata.com/

 

最初はコカトリスさんとロードモバイル攻略.comさんを見ておけば間違いないです。

また課金ユーザーも非課金ユーザーもサブアカウントを作ることを強くお勧めします。

その理由は今後語りますが、日々書いていこうと思います。