ロードモバイルのCMが始まった #ロードモバイル

忙しすぎてブログを書いてませんでしたが、ロードモバイルのCMが始まりました。

 

 

gamedeets.com

 

こちらのサイトから、ロードモバイルをLINEで友だち登録すると1000ジェムもらえます。

たった1000ジェム=24hバリアと同等なので、なかなか美味しいと思います。

 

 

一気にアプリを宣伝しているサイトやyoutuberが増殖しそうですが、何もわからないまま燃やされ、中華の餌にならないことを祈ります。

(そんな簡単なゲームではないのと、慣れるまでは難しいです。)

バリアをしない場合、12時間に1回インしてシェルターにロードを入れるという作業が待っています。

これが出来ないと、兵士を作っても病院または病院容量を越すと死者になるのでやる気がなくなります。

才能と装備のブーストも無くなるので、毒キノコを食べないと3日ぐらいやることがなくなります。

 

序盤で上のように書かれてもなんのことかわからないと思いますが、敵のお城を攻めて死者を出させれるようになると本当に気持ちよくて快感です。

 

 

 

ちなみに過去のyoutuberだと

yukiのお部屋のyukiさん

www.youtube.com

 

カズさんとぽこにゃん(カズさんのギルドは既に25人程度で、ぽこにゃんは最近復活したとか?)

www.youtube.com

 

だいだら実況局

www.youtube.com

 

めいちゃんねる

www.youtube.com

 

ゲームのyoutuberって全然知らなかったんですが、たくさんいるんですね。

CMでは宮川大輔さん、内田理央さん、大島美幸さん、高橋茂雄さん、博多華丸さんが出演されてて、芸人さんばかりですが知名度は抜群ですね。

ロードモバイル【特集】: お笑いタレント・宮川大輔が語る! 『ロードモバイル』の魅力と遊び方 | Game Deets

ロードモバイル【特集】: 女優の内田理央さんは『ロードモバイル』を仲間と一緒に遊びたい! | Game Deets

ロードモバイル【特集】: 森三中・大島美幸の『ロードモバイル』ライフが始まる! ヒーロー育成に挑戦 | Game Deets

ロードモバイル【特集】: サバンナ・高橋茂雄は『ロードモバイル』のRPGみたいなバトルに注目! | Game Deets

ロードモバイル【特集】: 芸人・博多華丸が『ロードモバイル』で魔獣討伐や闇の巣窟にチャレンジ! | Game Deets

 

お金持ちプレイヤー増えて、中華打破したい!と願うばかりです。