ロードモバイルで圧倒的な中華に抵抗できる日本ギルド #ロードモバイル

先日、日本最強のギルドdnt(大日本帝国)さんがギルド名とプレイヤー名を変更して過疎鯖?に雲隠れしましたが、強くなると中華に狙われます。

 

dntさんの場合は言語設定とギルド名が中国からすると喧嘩売ってるのか?となったのかもしれませんが、中華マネーのすごさに驚かされるばかりです(中華だとすごく安くジェムが買えるという噂ですが、多分本当でしょう。この点に関しては考察したので今度書きます。)。

dntさんは現在中国ギルドを装っていますが、ギルドパワー31億でフルチャンピオンが4人はいるので、ワンダーと要塞はロイヤルワンダー参加組が来ない限り余裕だと思うのですが、M44というおかしなギルドのせいで1ヶ月持たずに移民したイメージがあります。

どこにいるかとかは迷惑になると思うので控えます。高パワーの方はご存知だとは思います。

 

 

老舗としては、日本人ロードモバイルプレイヤーはみんなお世話になっているコカトリスさんのいるHJR

kokeeee.exblog.jp

 

ギルドパワーは23億と強いです。

f:id:lordsmobile:20170805161646p:plain

 

#64から#101へと最近移民したようですが、

f:id:lordsmobile:20170805163926p:plain

f:id:lordsmobile:20170805163939p:plain

ワンダー取る予定で移民したはずですが、SKyというロイヤルワンダーのファミリーギルド107に邪魔されて、四面楚歌という状態になり、要塞すら取れなかったようです。

本当に頑張って欲しいです。

f:id:lordsmobile:20170805164211p:plain

中華の強いところは簡単に移民できる砲台(指揮官)を持っているので、男爵やロイヤルの称号も付くと勝ち目はなさそうです。

7億でフルチャンピオンですw パワーはいつでも上がるのだと思います。他のメンバーの装備もかなり強いです。

f:id:lordsmobile:20170805164353p:plain

 

HJRさんはいつも見逃せません!

宮川大輔さんとかここに入って、1000万オーバー課金して、フルチャンピオンになってくれないですかね。。。。

 

 

77ワンダーを圧勝したBFMさん

f:id:lordsmobile:20170805174257p:plain

日本人トッププレイヤーのRubyさんが所属するBFMさん。

f:id:lordsmobile:20170805174910p:plain

圧勝したワンダー戦後にとLCCが移民してきて、多くの億プレイヤーがzeroedにされていました。

その後、#80へ移民していきました。

 

次はyoutubeとかで話題だったRxRさん。

f:id:lordsmobile:20170805164710p:plain

KvKでワンダーを2度取ったyoutubeはすべての日本ギルドの希望となりました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

BFMさんと同じ77王国の日本ギルドは10以上集まったように思いましたが、先ほどの_Q_とLCCによって移動しやすいギルド等はどんどん移民していき、2−3週間で結構なくなりました。

全ギルドで移民話が出てるので、日本ギルドにとっては過疎鯖になると思います。

 

 

#59ワンダーを制したRFCさん

f:id:lordsmobile:20170805175417p:plainaokenさん

f:id:lordsmobile:20170805175551p:plain

このあいだのワンダー戦でワンダー制覇されました。

KvK前のこれからワンダー戦があるようですが、どうなるか楽しみです。

f:id:lordsmobile:20170805175816p:plain

 

 

他にも紹介したいギルドはたくさんあるのですが、続編を今度書きます。

最近、日本ギルドに人気だったMaxが105に移民して猛威を振るってるようです。

f:id:lordsmobile:20170805182511p:plainそのDarth Enigmaさんのyoutube動画が少し長いですが、罠城に引っかかったり、レベル3の魔獣を1撃で倒していたり参考になると思うので最後に貼っておきます。

f:id:lordsmobile:20170805182531p:plain

 

www.youtube.com

 

それではまた。