新ヒーローの価格設定がおかしい!外装強化もそうだが、不満爆発 #ロードモバイル

新ヒーローが来ましたが、早くもレジェンドにした猛者は日本人にいるんでしょうか?

(しそうなプレイヤーは数名、いるんですかね。。。。)

twitterやギルド内で不満が爆発している気がしますが、運営さんは何を考えているんでしょうか。

ずっと11,800円のようで、レジェンドにするまで130万円かかります。 

外装がどんどん出た時も、なんだこれは?って感じでしたが、金額設定がどんどんおかしくなっています(私は雑魚ですが、引退を考えました)。

1日も経たずに、レジェンドになっている方もやはりいました。

f:id:lordsmobile:20170830025019p:plain

保護期間終わって猛者が移民して来たら、新鯖で新たに始めたプレイヤーはやめていきそうですね。

 

これに対して、よしもと芸人がなんか言ってくれればいいのにと思います。 

微課金でも楽しめる設定になっていたのに、どんどん辛い状況になりますね。

 

 

みなさんのツイッターでの文句はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DNTさんは相変わらずオカシイですねw

 

ローモバを愛している人からは不満爆発で、今後も文句ツイートが出ると思うので、更新してまとめていきます。

(本当は違う記事書く予定でしたが、新ヒーローが強すぎ、高すぎで。。。) 

 

初心者で手を出す人はいないと思いますが、間違ってクリックして課金しないようにクレジットカードをオフにすることをお勧めします。

ご利用は計画的に。