ロードモバイル攻略ブログ等まとめ

新ヒーローがどんどんでますね。庶民にはあまり関係ありません。

f:id:lordsmobile:20171007153016p:plain

ギルドサイトやブログが少しずつ増えてきたので紹介したいと思います。

 

 

HJRのコカトリスさんをとりあえず見て!

コカトリスのロードモバイル戦記

これで強くなった人がほとんどだと思います。古い記事も今でも参考になります。

 

http://ロードモバイル攻略.com

こちらもHJRの方が書かれてるのだと思います。大変参考になります。

 

ロードモバイル 攻略・解析

wikiみたいな感じです。誰が書いてるんですかね?

 

フィーバーさんが罠城に関して書かれるようです。ブースト値もそのうち乗ると参考になるけど、パワー上がりすぎた罠城は罠でないので、遊べなくなるし辛い気もします(魔獣イベントとかやっていた方ですかね)。

ロードモバイル!フィーバーの強力な罠城構築

 

公式公認:

【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki | Game Deets

公式は見たことないです。よしもと芸人とか出てきて楽しそうですよね。

 

一番最初に見た方がいいのかな:

【ロードモバイル攻略】お城Lv.6以降に毎日これだけはやっておきたいことまとめ [ファミ通App]

 

ギルドHP

老舗のRxRさん:

https://lordsmobile-rxr.simdif.com

RxRから別れたP*Pさん:http://bk76v.crayonsite.com

魔獣ギルドのHBX:

http://kxuvaice.wixsite.com/hb-group-hbx

優しいギルドイメージjscさん:

jsc | ロードモバイルのギルド紹介サイト

 

 

HPがあるところはかなりアクティブに活動して入るし、ロビで募集してるところが多いので、今のギルド微妙だなと思ったら移民して移籍しちゃいましょう!

でも前にいたギルドには感謝の気持ちを持ってないとダメですよ(しばらくたつと同じ王国に移民してきたり、前のギルドとの関係はどこかに出てきますし、悪いプレイヤーの噂はすぐに広まります)。

 

いまは入りにくいかもしれませんが、HBXは1日2000ボックスとか出るみたいなので、t4解放もかなり楽にできると思います。是非コンタクト取って見てください(廃課金者がたくさんいるところは入りづらいので)。

ゲームなので、やめてしまう人も多いですが、のんびり無課金でも遊べるといいですね。

 

他にも面白そうな活動をHPとかtwittterで紹介してるってところご存知だったら教えてください!