ロードモバイルの日本ギルドの勢力変化

ロードモバイルは24時間攻撃されるので、自分のパワー(兵士数)と王国によってはバリアは外せなくなっている億プレイヤーが多く存在します。

世界のトップギルドが来ると、ダブルラリーでなくても絨毯を使って来るので15分のバーサーカーにすらなることができなくなったりします。

 

結果、農民化に陥り、引退したり、気を抜いた時にzeroedされるケースもよく見ます。

 

 

そんな中で、NDWさんの4ヶ国のKvKでの完全制覇は快挙と言えるでしょう。

対戦相手に恵まれたという方もいるかもしれませんが、要塞やワンダーを取っても兵隊を出しっぱなしにできない方が多いとギルドポイントは上がりません。

f:id:lordsmobile:20171009160518p:plain

 

NDWさんは前鯖でもワンダーを継続して制覇していたので、かなり凄いギルドです。

あまり新規募集してないですが、億越えで戦争好きなら問い合わせるといいかもしれません。

前回の記事(

ロードモバイルで圧倒的な中華に抵抗できる日本ギルドpart.2 #ロードモバイル - lordsmobile’s diary)から約2ヶ月ですが、ギルドパワー50億増えてますね。新規加入もあるので、ギルド成長しているのでしょう。

f:id:lordsmobile:20171009160623p:plain

 

 

HBXさんもかなり強くなってますね。魔獣ギルドは成長率高いです。86億→133億!

f:id:lordsmobile:20171009161724p:plain

 

 

jscさんも92億→125億なので強くなっていますね。

f:id:lordsmobile:20171009161320p:plain

 

 

RxRさんはブログ拝見すると、第2ギルドとファミリー化したのでパワー自体変わってませんね。メンバー積極的に募集してると思うので、戦闘好きな人は楽しそうです。

f:id:lordsmobile:20171009162056p:plain

RxRのベジータさん(VEGETA)の動画は楽しいので、手間かかりそうですがもっと投稿していただきたいです。

 

 

RFCさんも127億→150億と成長してますね。ただ、強いタイギルドが来てるのでワンダーは譲ってもらえない?はずです。

f:id:lordsmobile:20171009162533p:plain

 

 

 

HJRさん、ギルドパワー半端ないですね。現在は332億で世界ランク30位でした。

235億→332億で約100億ギルドパワー上がってますね。

トップランクの中国ギルドが来ていたりするので、ワンダーは厳しそうですがギルドパワーは日本トップですね。

f:id:lordsmobile:20171009163802j:plain

 

 

DNTさんは参加するとラリーとか激しそうです。

f:id:lordsmobile:20171009163704p:plain

現在どうなってるかはあまりよく知りません。ジンさんという方はtwitterやっているので聞いて見てください。動画配信もっとして欲しいですね。

twitter.com

戦い方は半端ないです。バーサーカーになった敵をすごく殺してるので、見ると楽しいですよ。

www.youtube.com

 

 

gkgさんはあまりパワーは変わってませんが、枠はまだありそうなので格上のギルドで成長したいという方は移民ありですね。

f:id:lordsmobile:20171009162431p:plain

 

SSRさんもギルドパワーがちょっと前まで100億超えてましたね(たぶん)。

f:id:lordsmobile:20171009160943p:plain

指揮官の方がかなりハイパワーで頼もしいです。

移民時には90枚巻物が必要ですが鯖移動はふつうにされてますね(笑)

f:id:lordsmobile:20171009161034p:plain

 

 

日本人トッププレイヤーはこのお二人でしょう。撃破数は桁違いです。

フルチャンピオンがワンダーの最低条件になって来ている気もしますので、参加できるパワーなら門戸を叩くといいでしょう。

(N1Wさんはどこにいったか聞いてませんのでわかりません)

f:id:lordsmobile:20171009165924p:plain

f:id:lordsmobile:20171009165920p:plain

 

 

どこも共闘時なので、メンバー100人となっている場合が多いので移民するなら、共闘終了後にしましょう!(共闘時に移動するとアイテムもらえないのと、元いたギルドが困るので)

どのギルドも最低位でも6000万パワーとかからになってたりしますが、共闘参加やイン率高ければ、始めたばかりのプレイヤーでも枠が結構空いていれば受け入れてもらえることがあるので問い合わせてみましょう。 

LOBIで積極的に募集しているギルドはアクティブで、移民して来る人が多いのかギルドパワーも伸びているように感じました。

長期的なプレイになるので、自分自身のライフスタイルにあったところを選びロードモバイルライフを満喫しましょう。

 

最近あまり日本ギルド見ていなかったので、ここ勢いあって強いというのがあれば教えてください。

 

ちなみに新鯖#164でIMOさんがワンダー獲得されてました。おめでとうございます。

 

 

現在ギルド共闘始まってますが頑張ってください。こちらもどうぞ。

lordsmobile.hatenablog.com

 

絶対困るので、ゴールドサブは作りましょう!(これ持ってるとハイパワーのところも移民受入してくれるかもしれませんw)

lordsmobile.hatenablog.com